忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう師走半ば・・・



皆さんいかがお過ごしデスカ??


忙しい年末デスカ??



今年やり残した事これから出来そうデスカ??




身辺整理はお済デスカ???



そんなクリスマス・年末気分な中アタクシさっきデザートを買ってて食べました☆





まぁ、スイーツと言うよりは・・・








瓜でしたわぁ~!!!!



アレは瓜だよ、うん、瓜だ!!!





時は戻り、先日の話・・・



奮発してお高い果物を買ったのさぁ~



それはそれは高級なお品で、贅沢で艶やかでもう網目がたまらないのぉ~




そのお品とはメロンです


高いだけあって適度な甘さとお上品な味でもう美味しいのなんのって




時は戻り~そんなこんなで味を占めたアタクシは今日もデザートにと買ってみたのさぁ~適度にお安いヤツを・・・




そしたら瓜だぁぁぁぁぁぁぁ~




なんなの瓜だもん。




まぁ確かに値段は前回の1/3だけれどもぉ~


少しは期待するさぁ~



これからはデザートは苺だなッ















PR
今年も王様の季節がやってまいりました

王様の特徴として・・・


1.形が印象的!

2.あまぁ~い!!

3.すごい・・・芳醇な香り!!!



そんな王様です。





もうお解かりですか??



そう・・・



王様の名前は・・・













“ドリアン”



食べたことありますか??



王様というだけあってやっぱり甘いです


ただ・・・


最初の3口くらいは~


お口の中が戦争です!!


そしてそのあとしばらくはkissできないでしょう~


それでもまだ未体験の人は、是非2007年の夏に初体験を済ませてみては?



マンゴーに続きブームになることを期待しています




Hamburger is my life!!

がキャッチフレーズのモスバーガーでお昼を食べてきました♪

なんと意外なことにモスは人生で初利用!!

マックはよく使ってたけど~ほんとに行く機会がなかったのか、行かなかっただけなのか・・・

ただの行かず嫌いだったのかなw

そんなこんなで言って参りました♪

店員サンの接客良かったし、ハンバーガーも美味しかった☆

なんてったって作りたてだもん♪


ってことで、別にグルメじゃないけど、食べ物の記事が多くなそうな予感がするんで、カテゴリー追加ッ(^o^)丿


Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]