忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたきましたぁ!!でもまだ友達にあまり教えてないんですけどねw

だからここに来てくれる皆さんは京にとって大切な人・・・だと思います。多分w

ではまた500HITでまたお会いしましょう~笑

PR

最近放置プレイが続いてPCを開いてなかったぁぁ(゜゜)

久々に見たら300HIT!!!驚きですなぁ(・o・)

おいおい、自分のブログなのにそんな客観視してぇ~って今コレを読んで思った人~!!     ・・・・・はい、もっと更新できるように頑張ります(-_-)丿笑

最近は大勢で出掛けるということはあんまりないんだけど、たまに仲の良い友達とご飯食べに行くことがあります。大体は安上がりのファミレスなんだけどねぇ♪

まさにファミレスの会(*^_^*) まぁいつもくだらない話をして、大笑いして帰る、そんな感じだぁね☆

とりあえず、次回の予定は未定っすw ちなみに別の会のお誘いも募集中~ヽ(^o^)丿笑

 

 

200HITイッチャイマシタ(*^^)v

いや、でも最近放置しちゃってましてぇ~きてくれた人には申し訳ッ(-.-)

ここんトコ色々あったなぁ~!!

いいこともあれば悪いこともあり。それでも生きている限りお天道様をむかえてしまうのですねぇ~(・へ・)

人間は都合のいい生き物だからつらいことがあって、今ものすごくつらくても、そのうち綺麗な記憶だけを美化してしまうから悲しめるうちにいっぱい泣いといた方がいいと思うなぁ~(#^.^#)

でも実際泣いてる当事者からすればそんなこと考えてる暇はないよねぇ(=_=)

秋と共に京の心もしっとりとしてきちゃったなぁ~(・o・)

いやいや、話を戻すと、200HITってことですよ♪笑

 

いつの間にか100HIT達成~☆★イェイイェイv(。^^。)v

って実は100番は京が踏んでたり踏んでなかったり(・o・)

これからも不定期だけど書いてこっと♪

友達に影響されてなんとなぁ~くやろっかな的な気分になったその日にOPEN♪

初めまして~京デス☆ 

まぁ時間があるときに更新していくのでどうぞよろしゅ(^o^)丿
軽く自己紹介しておくと~今年から夜会人から社会人デビューしてしまったのです・・・。学生の頃は夜更かしばっかしていたので、超夜型人間→パンピーに変身したのです☆笑

そんな感じでノリはいい方なんで、まぁ簡単に言うとお調子モノってことです(汗)
初回はこんなんでいいのかな?笑 

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]