忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆


もう季節は11月・・・もう年末の足音が聞こえてくるようですよ~


インフルにもかからず相変わらずな日々です!!


今回は久々に音楽の話題♪


かなり前からハマってるんですが~RADWIMPS!!!!


通勤途中はほぼ彼らの曲聴いてます!


中高生の中では超人気らしいです。


独特な曲調と歌詞の世界観がなんともいい味だしてるんですわ


ホント久々にCD買ったからね~原盤ほしくて。



今後も彼らの曲に期待しつつ~的な。


 

PR
久々に音楽の話題を


最近のラルクの曲って個人的にあんまり惹かれなかったんだけど、久々にきましたぁ~


ヒット飛び越え特大本塁打!!!!!w




京の好きなラルクが久々にきております、、、


いいじゃないLEXUS

最近よくEXILEの『EVOLUTION』聴いてる~♪

買った当初は全然聴いてなかったのになぜか急に・・・



シングルもすばらしいけど、アルバム曲って結構名曲が隠れてない?

今も昔もそれは変わらないワケで~

羽1/2とか良い歌過ぎだし

 

んで今回のアルバムのお気に入り曲は・・・


『Change My Mind』


思わずカラオケに行ったら歌ってしまう★


って書いてたらまた行きたくなってきたぁ~!!!

 

ストレス解消にはカラオケが一番だッ

 

先日発売したポルノグラフィティの『 Winding Road』

バラードのシングルなんて久々だぁ~と思っていたらやっぱりありました!!

カップリングにポルノらしい『 Devil in Angel』という曲が収録されていました!

前々から思っていたんですが、ポルノの曲にはカップリングやアルバム曲にもシングルカットできそうな曲、あるいはそれ以上の曲が収録されているととがとても多いです♪あくまで個人的な意見ですが。

それを知ってか知らずかカラオケで配信されている曲でもポルノの曲はカップリングもすぐに配信されている気がします~(・o・)

お気に入りの曲を見つけたら是非京に教えてくださいな☆

カテゴリー追加しましたぁ!今度は音楽♪

京は音楽聴くのが好きなので、マイブームの曲とかアーティストの話題をちらほら書こうかなぁ~なんてw

今回はLinkin Parkです♪

友達の影響で聴くようになり、今ではドライブには欠かせない状態に!!あのノリの良さがたまりませんねぇ!! JAY-Zとのコラボも最高でしたぁ☆ ってかかっこ良すぎ(#^.^#) 新作が待ち遠しぃ~(・o・)

マイアミバイスという映画にも彼らの曲が使われてるとかいないとか・・・。そんな映画をみたらナム~と手を合わせたくなりますね(^人^) 

先刻のサマソニにも来てた模様で、行きたかったんですけどね~後々聞いたら知り合いが見に行ってたそうで・・・うらやましい(-.-)


Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]