忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちが本編です♪

4月25日・・・

恒例の仕事終わりで準備して深夜出発の弾丸ツアーの始まり始まり・・・


眠いけど深夜の移動は交通量が少ないから楽なんです!!


ライバルはトラック野郎ですw


そんな感じで深夜に西伊豆の三津(みと)まで行きそこで一泊・・・


4月26日・・・


三津シーパラダイスという水族館を観光~


シーパラといったら神奈川の八景島しかないと思っていたので意外でした!」


三津の人すいませんw

遊覧船“チャッピー号”にて駿河湾を遊覧
IMG_0743.JPG










駿河湾と海に浮かぶ富士山・・・
IMG_0735.JPG









キレイだったー


イルカショーもなかなかの迫力がありましが、まだちょっと教育不足な面もあり・・・


まぁそこはご愛嬌~ 次同じミスしたらお昼ご飯抜きって言ってやりましたw
3e866cbf.jpeg










水族館を堪能したあとはしばらく西伊豆の海岸線をドライブ~


その後、次の目的地に到着っ!!

そこは・・・
bc117477.jpeg








土肥温泉駅~!!!!!



って。。。


伊豆の恋人岬です!!


江ノ島に続き、駿河湾と富士山とその他もろもろに向かって鐘をカンカンワンワンガンガン轟かせてやりました
IMG_0750.JPG











その後またしばらく走り、伊豆半島の真ん中の方へ移動し~

ループ橋で目を回し~
IMG_0769.JPG









河津七滝へ到着!!
IMG_0766.JPG








マイナスイオンと水しぶきとその他もろもろを吸収して~

最後の目的地、演歌でも有名天城峠と浄蓮の滝へいざ!!


天城越えは車で悠々と達成?し、締めの浄蓮の滝を拝みに行こうと辺りを見ると。。。ほぼ真っ暗・・・


気づけば19時過ぎてるっていうね・・・どおりでさっきからお月様出てると思ったわ~


あえなく断念し帰路に着きました


いや~今回も思いつきにしてはなかなかいいコースとペース配分w


一番がんばったのはやっぱりおマイカーというお話でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。その後の大滝と大滝温泉天城荘でございます。
伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘
2010/10/13(Wed)20:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]