忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地上波初登場で録画しました♪


本当は劇場で観てもいいかなぁ~くらいに思ってた作品だったので楽しみで楽しみで・・・


思わず期待しながらいつもの如く上映開始



おっと、ネタバレするのでまだ観てなくて、楽しみにしているヒトはここでバイB~










ではでは、冒頭は何やら回想とリアルが入り混じってるトコからでイマイチつかめないストーリーなのかぁ~という印象。


急死した旦那の棺と共にいざ飛行機に乗るとやっとソレらしくなってきた☆



寝て起きたら娘の姿が・・・


目撃者いないし、名簿にも名前がなく、おまけに精神安定剤を服用してるなんて聞いたら誰でも疑います・・・・シックスセンス的なオチを。


けど、窓に書いたハートマークは・・・?なんて疑ってたらやっぱりマークはあり~どっちに流れるのぉ?と半信半疑。


と、思ってたらガラっと展開は変わり、



娘はホントに誘拐だった!!!


黒幕はなんと。。。保安官!!共犯者も読みどおりいていよいよ乗客乗務員を下ろして一対一の展開になるときに保安官の銃を機長に預けさせたシーンもまた良かった。機長は勘違いしたまま受け取ったトコがね~なんとも言えず・・・。


さて、クライマックスに入りあとはもう構造を知り尽くし頭もキレるフォスターの圧勝。


子どもを抱いて乗客の前を通るシーンは機内で手錠され歩いているシーンとリンクしました☆




飛行機に乗って眠ってしまったのは何か飲まされたからなのかな?



ちょっと何かあればすぐにオシャカになっちゃうような計画(フライトプラン)だけど~


まぁ楽しめた♪♪京の期待に応えちゃった映画でしたぁ~

PR
やっとこの話題が書けます♪



未だかつて無い程仕事が忙しい時期にⅤがテレビ放送されました。


いつもはVHSに録画するんだけど、環境が変わったので今回はpcのハードに録画して~仕事休みの日にイッキにみたりしてやっと完結しました!!




まだみてなくて楽しみにしている方はここでお別れだぃ








season1からみてると、爆弾だの、核だの生物兵器だの色々ネタは尽きたみたいで、今回は心理戦が主なテーマだったと思います。

いつもながらのCTU内のプライベート問題やらイザコザも24ならではでしたなぁ☆



ホントに裏切り、また裏切り・・・




でもⅤではパーマーから始まり、初期メンバーの大半が死んでしまうというストーリー展開が切なかったなぁ・・・


んで、毎回1話はある、重要な味方が死んでしまって1話完結する際に、いつもなら秒針音で終わるのにそれがサイレントでの終わり方にいつもヤラレます  

今回はエドガぁぁぁぁ~  みたいな



さぁて後半にいくにつれ段々黒幕が明らかになってきて~まさかねぇ~みたいな展開で。




あんなん絶対副大統領が怪しいって思うじゃん  ハルに悪いことしたなぁ~w



キムもでてきたしね毎回ツレが異なるスゴイヤツですわ



今回もなかなかってかかなり楽しませてもらいましたッ


でもやっぱりジャックが生きてる事実が広まるにつれて最後はやっぱり黙ってなかったか・・・って予想通りの展開でした。



あぁ~書いた書いた☆  満足~!!!!



では次回はⅥの感想で
久々にTUTAYAサンでDVD借りてきました

前から気になってた映画がトップに並んでたんで迷わずレンタル


タイトルは “ラッキーナンバー7”


あまり作品紹介をみないでキャストとCMだけで気になってたから~

オーシャンみたいな作品なんだなぁ~と思って見始めたら・・・・・・・・・



ん??



ちょっと雰囲気が違う


しかも内容が全く摑めないままストーリーが展開してっちゃうからなにがなんだかサッパリ

けど、豪華な俳優陣と、建物の内装等のコントラストに見とれながら前半は展開。



だんだんストーリーが進んでいき、今まで濃霧で視界が見えにくかったのが、だんだん晴れてくるかのように話のつじつまが合ってくる・・・


そして最後に驚嘆のクライマックスがぁ~

みたいな感じ


やっぱジョシュは演技上手いね

あれじゃあイイ役がまわってくるわ

ジョシュだけでなくベテランサンたちはみんな渋いし~

そんは俳優陣に隠れちゃってたけど、ほんとに部屋の装飾とか壁紙が凝っててすごかった!!


まぁ予想してた映画とはまったく違ったけど、これはこれでかなりアリな映画だったような♪




でも疑問が1点・・・


なんでキャットはあの時始末しなかったなんだろう・・・
P1000018.JPG










デタッ!!!!!!!!!

知る人ぞ知るヒーロー? プレデターです♪

プレデターと言えば・・・やっぱりメロンソーダーをブラックライトで照らしたような血の色が特徴のモンスターです☆

その彼を捕獲した現場をカメラで撮影しました♪笑

彼が暴れた映画といえば『プレデター1』『プレデター2』『エイリアン VS プレデター』ですな。

1作目はシュワちゃんが出てるし、EVPは公開1年前から大々的にCMしててかなり話題性のあるヤツなのです!!

確か宇宙人の設定だったんだけど、EVPの後半ではオーパーツ等の技術を人類に教えたのは彼らってことになってて、それはそれでつじつまがあってるなぁ~と少し感心しました。

強いし、技術の進歩もすごいし、仮面をつけてるとかなりカッコイイのに仮面を取るとその素顔は・・・・・・映画で確かめて(・o・)笑

けれど、あえて今まで触れなかったシリーズ2作目。そのストーリー展開と、ラストシーン、未だにわかりません(-.-)

また書きますw

何故、ジグソーが誕生したのか?

それは末期がんにて死が差し迫った状況下にて、自分は時間がないのに、一般に人は時間を無駄にすごしている~という“生”に嫉妬して生まれた・・・そういうストーリーでしたが、ここからイッキに現実の話に戻りますが、もし自分のタイムリミットを知ってしまったら・・・誰もが人生180度変化してしまうだろうと思います!!

それはそうだ、だってもうゴールが完全に見えてしまっているんだもん。人間のほとんどはいつその時がくるかわからない。。。わからないからまだやりたいことを先延ばしにできるし、そんなに時間を愛おしく思わないだろね~実際今のアタシがそうだから!!

でももし、知ってしまったら・・・京だったらどうしよう(・o・)

とにかくやりたいことをできるだけ消化しちゃうだろうなぁ~

それでもやっぱり未練タラタラで自暴自棄になりそう(-_-;)

けど、実際そうならないとやっぱわからないね。

なんか暗い話になちゃったぁ(-.-)

もしゴールがわかってしまったとしても、ジグソーにだけはならないようにしよっと・・・

難しいテーマですなぁ(゜o゜)

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]