忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝、1周年で~す。


おめでとぉ~



ありがと~



ピザの注文お願いしますw


 

PR
ブログ生誕1周年記念企画☆


このブログ開設当初からお世話になってるするめサンとのリンクです♪

考え方が深く、共感するトコがかなり多いんだなぁ~


これからもよろしくちゃん

お久しぶり


なんだかんだしてる間にもう季節は秋になってしまいました☆



しばらく放置していましたが、やっと新しい住まいにネットが開通しました


というわけでまた気ままに書いてこうと思いますけんよろしくどすえ~

2つめのリンクです

Lynサンのブログだよん

なんだかんだで仲良くなって今に至る人


これからもよろしくどーぞ

ついに我がブログにもペットがッ


その辺泳いでるんで餌あげたら喜ぶんでない?
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]