忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動して半月・・・


まぁ仕事もですけどプライベートもバタバタしてましてね・・・


実は~






昇進したその日の夜に2年半連れ添った相棒とお別れをしました



いろんな思い出と思い入れがあっただけに精神的にくるかなぁ~と




思った。




けど、





意外とあっさりな自分にビックリ!!!




なんとなく予期してた。



そして傷を最小限にまで小さくコントロールしてたのかな・・・



まぁ振り返っても何も変わらないのでしっかり前を向こうと思います!!



ってか前向きすぎだからねw


新たな地位と新たな出会いに感謝しつつ



2年半続いた




“夏”




はここでおしまい・・・




今までありがとう  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しゅう
するめ
京さん、ご無沙汰です。
するめです。
覚えてますか(笑)?

久しぶりにPC開いて久しぶりに遊びに来たら、
色々とあったようで…

でも昇進だなんて、社会じ~ん!!って感じ(笑)
まずは、おめでとう☆かな?

人生イロイロ。
前向き一番です。

がんばれ~
2010/10/11(Mon)06:52:35 編集
長い間おまたへ
もちろん覚えてますよ~♪


数少ないBlog友達ですから☆


返事遅れて申し訳~


いろいろありすぎましたね~w

でも相変わらず京サン元気にやってますので大丈夫~♪


ありがとうございまっす☆
2010/12/26(Sun) 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]