忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう気がついたら8月下旬・・・。いつの間にか秋の気配がぁ~!!京はまだ夏を満喫していないのに(゜o゜) 秋よ、まだこないで~なんて思っちゃってわがままなヤツです♪笑 

今年は思い出があまりないのが淋しいけど夏の終わりって京が好きな季節の1つなんですよぉ☆ なんと言うか少し淋しい雰囲気がいい味出してる~みたいなカンジ?わかるかなぁ~笑 一人でフラフラDriveに出かけたくなっちゃうんだよねぇ!! 

そして今夜もSound奏でる車に飛び乗るのでしたぁ♪  

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋は夕暮れ
Lune☆
私も夏満喫してませんっ><花火くらいだぁ。
でも秋は大好き☆
まさに・・・
―♪秋の気配に誘われて
ふらりドライブをしようよ どう?♪―
ですねっ!(↑分かるかなぁ?)

その前に私が誰かお分かり?って分かるか。
また明日、東のモールでヾ(*'-'*)
2006/08/25(Fri)23:31:13 編集
>Lune
ぼんじゅ~る♪ 花火みたならいいじゃないかぁ!!この前車からチラっとみたんだけど、最近の花火ってすごい立体的に見えるのが不思議だぁ。あれも技術の進歩なんだろうかねぇ♪
ってかアナタはどこからきたの?笑 モールはもういやぁぁ(/_;)笑
2006/08/27(Sun)00:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]