忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日病院に行ってきました!!

そしてある検査をしたんです・・・。

ここまでの ノリだと、『えッ!産婦人科?!』みたいな雰囲気ですけど違いますw

内科です!!!!

そして何の検査かというと、今年はあんまり流行ってないらしいインフルエンザってヤツです。

よくニュースでインフルエンザ注意報とか警報なんて騒いでますが、いつも『京には関係ないや~』
って思ってたから・・・

まさか自分が感染してるとも疑わないですし検査なんてしたことなかった!!

がぁぁぁ、しかし今回は家族の一人がもらってきて、いつの間にか私も・・・

そして昨日、病院のせんせーから発せられた言葉は~

『はい、A型ですね。』

嫌、確かに血液型はAですけど・・・結果はクロでした(゜o゜)

仕事に行けず、遊びにも行けず、自宅待機だぁ!!

でも明日の朝には絶対に治してやるぅ(-_-)

PR

こんばんは♪

また更新が・・・まぁ楽しみにしている人はいないだろうからいいんだけどさw

今回は私が今狙っているものについて。

最近愛用のキーケースがぼろぼろになってきているので、買い換えようと思っているんです!!

ついでに財布もセットで揃えちゃおうかなぁ~なんて思ってたりして♪

んで今、某ブランドに目をつけているのですが、なかなか欲しいデザインが売ってなくて、ネットでみると沢山あるけど、実物みて買いたい派だしぃ~遠くまで足を伸ばして買いにいこうかなぁ~と計画しているトコロです☆

先日アウトレットに行ってきたんですが~モノが少なくて買うまでには至らなかったです。

あぁ~買い揃える日が待ち遠しいです~(・o・)

ひと昔前のお話です。

私はチョコボールを毎日のように買っていました!!

その理由は、もちろん美味しいから!!というのもあるのですが、もう一つの理由は『エンジェルマーク』を当てる為。

まぁ外れても懲りずに買ってました~!!確か規定枚数集めると缶詰がもらるんです♪

誰もが知ってる・・・・

『おもちゃの缶詰』

金なら1枚、銀なら5枚だったでしょうか。

しかし私は金のエンジェルマークは生まれてこの方1回も目にしたことがありません!!

仕方なく銀の方をちびちび貯めて、おもちゃの缶詰を3個程もらった記憶があります。

その中の一つに更に応募券が入ってて、金なら1枚、銀なら3枚。で秘密の缶詰がもらえるというものでした!

その応募券を手にしてから数ヵ月後・・・待ちに待った秘密の缶詰が自宅に届きました♪

その正体はなんと・・・

オルゴールでした♪ クエックエックエッ~チョコボール~♪みたいなw

最近全くチョコボール買ってないけど、まだ缶詰あるのかなぁ~(゜゜)

ばんちゃ♪

気合を入れたいとき、夜、仕事が残ってて睡魔を飛ばしたい時の強い見方、『D君』今回彼が主役♪

D君の正体は、そう、リポビタンDですッ!!CMでおなじみの『ファイト一発!!!』が決まり文句です。

時は遡り、京の大学時代・・・

一夜漬けのテスト勉強でどうしてもはかどらなかったときにふと冷蔵庫をあけたらそこにはなんとキンキンに冷えたD君が私を待ってるではありませんか♪

『早く手にとって飲みほしてぇ』という声が聞こえたか聞こえてないかは定かではないけれど、気がついたらフタを開けて

ファイト一発!!!

なんとD君にはタウリンというとても魅力的なモノを備えてるというではりませんか~

そんなタウリンに期待しつつ飲んだはいいが、3分後・・・・・・・

Zzzz・・・

アレ?もう朝ですかぁ??みたいな。

結局は自分の意思に勝たなければなにも始まらないのですねぇ~

 

でもそんなD君は今でも私の大切なお友達(*^^)v

またまた更新が滞ったぁ~(・o・)

ここんとこ自宅で夕ご飯食べてない・・・。 出歩きすぎかなぁ~いや、仕事にはちゃんと行ってますよ、勿論☆

そうそう、昨日友達と買い物してたら気になるモノを見つけました♪その名も『ミミダス』 21世紀の耳かきらしいのです!!

なんと言っても京は大の耳かき好きなのです!!だって気持ちいいんだもんw

耳かきは従来から木という固定観念があった私に21世紀の耳かきに飛びつかない訳がない。

ご購入~☆

ヤツは先端がステンレスのスプリングで感触はぁ~まぁこれはこれでありかなぁ~てきな感じ?w

しばらくしたら離れられなくなってたりして(#^.^#)

 

耳かきに続き、ゲームの話題☆

彼の名前は『Wii』 

そう任天堂の最新ゲームですッ!!自分が買った訳ではなく、知り合いの家で体験しちゃいました☆

CMでやてるのをみたくらいでそれ程興味もなかったけど、いざやってみるとこれがなかなか面白い♪

リモコンのコントローラーとかすごいしほんとに体使うなぁ~みたいな?w 特にテニスがおススメ(^^♪

でも大勢でやると部屋が損壊してしまう危険性大です(゜o゜) 

PS3もPSPも買ってないしゲームから随分離れちゃったなぁ~

そのうち何か買いたいなぁ~(゜゜)

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]