忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気ですか??


アタクシはというと相変わらずそんなに変わったトコはないですね~


日記もちょくちょく書くようなことはあり~だがしかしおさぼり・・・





今回は書こうと思った事の一つについて~吟じますw






前にも同じような内容書いたかもしれませんが~そこらへんはご愛嬌



いやね、ナンダカンダで5月病が2ヶ月もずれ込みやがって7月病という形で襲ってきました。



例年は6月病なんですがねw




なんだかここ最近仕事に対してモチベーションがめちゃくちゃ高くて頭もグルングルン回転する日もあれば~


朝からボーっとしててただオートで体だけ動いてる~なんて日もあったわけですよ!!!



体調には問題ないんだけどね~



メンタル面そんなに弱くないんだけどね~むしろ強いと思われてるからw


でもうまくモチベーションをコントロールしていくのは難しいね~



と、まぁそんなことを思ってたんですよ




さぁて夏本番ですなぁ~花火大会・海・山・その他もろもろ・・・



行きたァァぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁい!!!!!!!www







あ、車は1ヶ月経過しましたけど、いたって好調~




PR
昨日~久々に夜中まで遊ぶという学生気分を味わってきましたw




最近寝るのが早いなぁ~って痛感ナチュラルハイな夜はまだまだ楽しい



毎度お騒がせのアタクシの急な思いつきに付き合って下さった皆様には心から感謝を



イヤね、時期が時期だけに今年も蛍見たいなぁ~と

そんなんで男女4人で行ってきたワケですよ~


でも集合時間も遅くなり、時間は23時越えてしまって内心もうみれないかなぁ~なんて思ってたら


ヤツはアタイたちをちゃんと待っててくれましたよ


やっぱり自然はいいなぁ~と実感 ついでに野生の鹿とかウサギとかそんなんも飛び出してきて、洞爺湖を前にしていち早くサミット開催かぁ~なんて鹿に向かって叫んでやりましたよw



そんなこんなで1年ぶりに蛍再会楽しんでその後ファミレスへ

初の組み合わせの4人だったんで話す内容も新鮮~


こんな時間にファミレスで大笑いしてるなんて、まだまだ京って若いなぁ~なんて思ってたらスグに睡魔に襲われたりして・・・w



深夜2時解散の学生向けリアルナイトサファリツアーなのでした
もう今日で6月も終わりです~


今年は6月病にかからなかったアタクシです。



と、言うよりは落ち込んでいるヒマさえ与えられなかった、という方がただしいのかもw


相変わらず日々過ぎていくのかあっという間な感じ。


常に快速特急だぁw


イヤ、特に意味はないけど・・・



そう、また月が替わってガソリンが上がっちまうのさねぇ~



どんだけハイだ~  クラブで踊ってるギャルよりハイだ~  



ハイ・・・・




そんなこんなだから月末にガソリンいれとこう~って考えるじゃん?



そこでガソスタの店員サンに一言!!!!!



『ハイオク満タン現金で!!』




生まれて初めて“ハイオク”と“満タン”を組み合わせて使ってやったw




ただ言いたいだけ~こんなご時世にねw




さて、明日から急遽3連休になっちゃいまして~



なにしよ

本日、4年弱を一緒に過ごした相棒とお別れしてきました。




そう、相棒。






長いそうで短かったような・・・



色々行ったなぁ~よく走った!!!!




アタイのいとしの愛車でした。




大学3年で買って~散々乗り回してやりましたわぁ~♪



昨日なんて最後ってことでひたすらドライブしたった!!

湖みて~峠こえて~東名乗って~中央道乗って~みたいな。


最後に綺麗に洗って送り出してあげました。



でも愛着あるとやっぱ淋しい感じするね~




別れがあれば出会いもあり、新しい車もなかなか気に入ってマスデス☆



数年後も形があまり変わらないと信じつつ・・・w



4年弱、ホントにお世話になりましたぁ

こんばんは~


ちょっと色々ありまして~ここ2・3日バタバタしてました。



身内で不幸があり~喪主が京の父だったのですが~まぁ喪主って大変そうだ~



みてるだけで神経使いそうな感じ・・・親戚の対応とか、近所の付き合いとか~香典の管理とかお返しとかお坊さんの対応とか多々多々色々。。。


そんな目でみてた京に父は一言。



『オレが死んだらコレをお前がやるんだぞ~!!』



そりゃそうだけども~ねぇ・・・・w




まぁ無事に終わったんでよかったと一安心。




告別式にて、お坊さんが言った言葉が胸に沁みました。



『今日生きていても明日生きてるかはわからない。お年寄りだろうが若者だろうが関係なく、明日はわからないですよ。』


確かにそうだ。




まぁ~社会勉強させてもらった2日間でした。



あ、じい様、安らかに・・・


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]