忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000018.JPG










デタッ!!!!!!!!!

知る人ぞ知るヒーロー? プレデターです♪

プレデターと言えば・・・やっぱりメロンソーダーをブラックライトで照らしたような血の色が特徴のモンスターです☆

その彼を捕獲した現場をカメラで撮影しました♪笑

彼が暴れた映画といえば『プレデター1』『プレデター2』『エイリアン VS プレデター』ですな。

1作目はシュワちゃんが出てるし、EVPは公開1年前から大々的にCMしててかなり話題性のあるヤツなのです!!

確か宇宙人の設定だったんだけど、EVPの後半ではオーパーツ等の技術を人類に教えたのは彼らってことになってて、それはそれでつじつまがあってるなぁ~と少し感心しました。

強いし、技術の進歩もすごいし、仮面をつけてるとかなりカッコイイのに仮面を取るとその素顔は・・・・・・映画で確かめて(・o・)笑

けれど、あえて今まで触れなかったシリーズ2作目。そのストーリー展開と、ラストシーン、未だにわかりません(-.-)

PR

はい、行ってきました海ッ!!!

P1000015.JPG








最近忙しくて来れなかったんだけど、今回、連休ができて、迷わずGo→!!!

潮風は気持ちよかった(*^_^*)

海といえば・・・・・・・・特に何も浮かばない(゜o゜) 今日は頭が冴えてない(-.-)

ってことでただの絵日記です。

今年は海水浴できるかなぁ~!!うん、多分無理だな(-_-;)

せめて夢の中では水着着てはしゃぎたい♪ あぁ~なんてはかない夢をみるのでしょう~アタシはw






昨日、後輩とガッツリ語り合ってきました!!

話題は就職活動!!!

アタシの2コ下の後輩は今、大学4年生、まさにそろそろ内定を~という時期なのです。

思い出せば2年前、アタシもとりあえずは~とあまり意気込んではいなかったけれど、とりあえずは活動してましたぁ!!

まぁ、アタシの場合色々やりたいことがあり(今でも)別にきっちりと新卒で採用されなくても、なんとかなるだろうなぁ~という気はしたましたが、何社かの採用試験にとんとん拍子に受かっていき、内定もらえました。
ちなみに今働いてる会社はそのなかの1つです♪

でも自分としては少数精鋭のベンチャーに入りたかったのに、何で社員沢山抱えるまぁまぁ大きい企業に入ったのかは未だ謎・・・(・o・)

話は戻り~、後輩は優秀なので、もう自分の志望してる分野でしか就職したくないっていうコダワリがあるらしく、志望理由でかなり悩んでた。

まぁ、あの子が、いつもの口調で、ちゃんと自分の意見を言えれば必ず受かるよ(*^^)v ってアタシは思ってるんでそんな心配はしてないですけどねぇ~☆

でも世の中は、正社員の採用はまだ多くなく、準社員の募集がかなり増えてる現状。。。

多少上向きになってきたとは言え、まだまだ厳しいですな(-.-)

先日、予告通り、ガッツリ買い物してきたぁ~♪

なかなか“ピンッ”ってくるものが多く、珍しく沢山買っちゃいました☆

ホント、有意義な買い物だった(*^_^*)

が・・・・

なかなかそれを使う機会がまだない・・・(・o・)

まだ、ゆっくり眠っていていくれッ!!

そのうち晴れ舞台にだしてあげるから(^o^)丿笑

いきましたねぇ~1000hit!!!!

野球で言えば、あと1000で名球界入りですよぉぉ(#^.^#)

まさか1000までくるなんて思わなかった~その前に挫折するかと・・・

でもまぁ、のらりくらりやってきたんで、これからもそうしますw

ってことで、1回でも足跡つけてくれた皆様に感謝☆ そしてコメントくれた方には3倍感謝☆★☆

なんてスタンスでこれからもやってきまぁ~す♪ 

ふろむ京

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]