忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、京の会社では年に一度の社内レクレーションの日でして~



ぐだぐだ日帰り旅行が催されたワケなのです。




んで今回の主要目的地は  “富士サファリ”





そもそもこの目的地選びからがグダグダのハジマリw




本来は富士サファリじゃなくて群馬の方に行く予定だったの。


その予定で話進められてていざレクの日が近づいてきて~


あれ?定休日ってあるんだっけ??


って誰かが言い出しまして~調べたらばっちし定休日でしたの




ハイ、急遽目的地の変更があったという本番前からのこのグダグダ感



話は当日に戻り~バスが30分遅刻するというグダグダ感


え?出足から??  



むしろまだ足すら出してないんですけど~っ的なテンション。。。



やっと出発したと思ったら数分もしないうちに缶ビールで乾杯


まだ朝だよぉ~


午前中にも関わらず酔っ払い共の大騒ぎ、添乗員サンドン引き運転手サン絶句



日ごろからストレスと、その発散方法を改めて考え大人って大変だなぁ~と思いつつバスは富士サファリへ





サファリゾーンへは乗ってきた酒臭いバスのまま入園



もう酔っ払いなんてそっちのけで猛獣・草食動物に夢中 でも動物たちは鳴きもせず静かなもんだ。



それよりうるさいのはバスの中・・・




こっちが見せモンみたいな状況だし~バスの中の方がサファリと呼ぶに相応しい



ウチの会社には猛獣どもが放し飼いでウロウロしてたという事実を知ったレクレーションでした




きりんさんが好きです。


でもぞうさんのがもぉ~っと好きです・・・・・けどお酒の方がもぉ~っともぉ~っと好きです。


という結論に至るのでした。




さてこんな日記で車内の修羅場を思い浮かべさせてしまったのかもしれないのでここは一つこの写真で気分をサファリに

L7040006.JPG









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手フェチ
するめ
トラよりもライオンよりも激しそうな車内ですね(笑。
でも大人になってから見に行くサファリって楽しそう♪
くれぐれも、動物の記憶より酒の記憶、でないことを祈ります(^^;)
いやぁ~それにしても赤ちゃんはカワイイ
あの手がなんともいえない
2008/05/16(Fri)22:46:11 編集
肉球フェチ?w
もうすでに酔っ払いの醜態しか記憶にないですけどぉ~


あんな大人(上司)にはなりませんw

手ねぇ~ わかるわぁ~あの手で遊びたい
2008/05/18(Sun) 21:40
うぅ~ん…
Lyn
うちは来月だぁよ今から恐ろしいんですけどぉ

お酒ってこゎいましてや今回は頼りになるあなたがいないじゃないの…どぅ~しよぅ(←あ、このお方…)


てか写真癒されましたかぁいい
2008/05/18(Sun)01:15:02 編集
あぁ~・・・
そっちは来月だったねぇ~ 流石に3年連続は阻止しましたw


思い出すわぁ~アナタの上司w


今年はTOP2人が違うからどうなるんだろうねぇ~

まぁ報告待ってます


そういえば火曜日久々の再開じゃん
2008/05/18(Sun) 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]