忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日にお休みをもらったので友達とクリスマスパーティ・・・というか、ケーキ祭りを開催しちゃいました♪

ノルマは平均一人約、1ホール(・o・)

ちなみに京はチーズケーキがなんとなく苦手なのでモンブラン持参で参加しました!!

やっぱ栗です♪ なかなか美味しかった(*^^)v

カラオケBOXにて開催したんですがぁ~2時間という時間制限の中、ケーキを食べないとならなくて、カラオケそっちのけで食べてたような・・・

まぁ、しばらくはケーキはお休みします。

でもクリスマスって何でこんなに日本人が浮かれてるんだろうと毎年思います。

日本人の何割がキリスト教徒なんだぁ?w

でも今の若者は自分が何教のなんという宗に属してるかなんて全く知りませんよねぇ~

ちなにみ私は知っていますがw もう若者じゃないものでww

でもまぁ、幸せな気分になれてればいいのかな~ 経済効果もすごいしねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Shera
こんばんは(・∀・)ノ 
いろいろイベントがあるけど宗教的を意味を持たないもの(一部の人にとっては宗教的意味を持ってはいますが…)がありますよねぇ~今回のクリスマスもこれからやってくるバレンタインも…。ほんとの意味合いは違うのに、恋愛をする上での重要なイベントとして位置づけられてしまってるなぁ~って毎年思ってしまいます。でもまぁ、イベントは楽しいからいっかぁ~と思って、毎年浮かれてしまう一人ですが(^^ゞ
今年は、ケーキを約2ホール食べてしまったので、自分の体重が不安でしょうがないです。まぁ、食べたからすぐに体重が増えるということはないと思いますが…(;^_^A
京さんはチーズケーキが苦手なんですね。すごくおいしいのに~もったいないですね。

長々カキコしてしまいすみませんm(__)m
2006/12/26(Tue)19:23:48 編集
>Shera
はじめましてですね♪訪問感謝☆
チーズケーキダメなんですよぉ(゜_゜)
まぁ無理すれば食べられますけどねw

ここは不定期に更新するのでまた気が向いたらきてくださいな(^^♪
そんでまた京の相手をしてくださいまし★
2006/12/29(Fri) 23:03
無題
Lune☆
久しぶりにお邪魔させていただきましたwいやね、お客様の対応の件知りたかったんだけどね?なかなかパソコンに触れなかったので・・・。
ケーキパーティーお疲れ様☆そしてケーキ買ってくれてありがとう!!
確かにカラオケよりケーキでしたよね。今度はまたフツーにカラオケ行きませう(笑)。
今日から朝早いけどがんばりましょー。
2006/12/28(Thu)00:03:23 編集
>Lune
久々に姿みましたw
どこで何をしたいたんだか・・・(-.-)笑
例の対応は前World~って記事ですよ♪
あと2日今年を乗り切りましょ(^o^)丿
まぁなんとかもつだろぉ~(゜o゜)
2006/12/29(Fri) 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]