忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんが美味しい♪そう思いませんか?w

なんたってコタツにみかんが似合う季節になりつつあります(*^_^*)そんで隣にはやっぱりお茶で( ^^) _旦~~

今日なんて3個食べちゃいました!!よッ、食いしん坊w 間食の鬼♪ でも不思議なことに間食しても太らないんですよねぇ(・o・) 食べても食べなくても体重が変わりません。そのうち一気にきたりして・・・w

あ、痩せたい人に朗報!!

みかんを食前に食べると痩せるらしいよ♪ 某番組からの受け売りですが・・・w

食べ物の話題に関連して、もうすぐボジョレーが解禁ですネェ~今年も!!

これですぐ理解してしまったアナタはのんべぇですw ちなみに京は赤ワインが苦手なのであくまでプレゼント用で考えてます♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイン♪
きみこ
京ちゃん寒いよ~泣             てか、もうコタツ出したの!?いいな。貴美子も出そうかな!                ボジョレ~♪飲んだこと無いから美味しいかわからないな。最近、山梨ワインのピーチワインにはまってるさ!!!甘くて飲みやすいさ★    京ちゃん、ボジョレー期待してるね☆     さあ明日は、会社の日帰り旅行で岐阜の郡上八幡に紅葉と飛騨牛を食べに行ってきます!      
2006/10/31(Tue)22:47:33 編集
>キミコ
飛騨高山かぁ~!情緒あふれる街並みが素敵なトコだよねぇ♪1回行ったなぁ!!じゃあさるぼぼ拉致ってきて(^o^)丿
ピーチワインなんてあるんだ!!!甘そう。
飲んだら感想が『甘ぁ~い』って言っちゃいそw
じゃあお土産期待してるね★笑
2006/11/01(Wed)17:56:55 編集
無題
Lune☆
遅くなりましたが・・・ワインありがとう♪
さすが京さんっ!!で、クリスマスはケーキよろしくね(^-^*)笑
2006/11/03(Fri)00:35:28 編集
>Lune
ケーキ?はて、何のことやら(・o・)笑 
セブンイレブンのケーキにするかなぁ(^_^)
あ、うなぎ弁当なら注文するよ★☆笑
2006/11/03(Fri)23:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]