忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京が住んでいる県の中で最大規模の花火大会の日なんです。

が、しか~し、こんな事を今ここで書いてるってとこはアタシは花火には参加していないという事。。。


そんでもって結構アタシの中でこれから波乱の展開が待ち構えている・・・かも


まぁまだ詳細を聞いたわけでもないから詳しくは後日。。。ということで



さて、ここからは通常通り本来の日記に♪

今日はお休みで、ランチに誘われてたので、イタリアンを食べてきました

初めて行ったお店だったけど、雰囲気も良くてなかなか美味しかった

そんで無事誕生日プレゼントも渡せたし、之でひと段落


色々話し込んで、話すだけ話してヤツは帰って行かれました☆


まぁ、どうせ明日会社で会うんだけどねぇ~



ってかいつの間にか梅雨明けして8月じゃん!!!!


みんな開放的になる季節じゃん。







海ではしゃぐ季節じゃん。







せみの抜け殻を持って、“きも~い”って言われる季節じゃん。






車の中にビデオテープ入れといたらグニャグニャになっちゃう季節じゃん。





うちの中にカブトムシがいる~っと思って捕まえてみたらゴキブリだった~っていう季節じゃん。






オーシャンズ13がまもなく公開  あぁ~そんな2007☆SUMMER




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏実感。
するめ URL
波乱の展開・・・
大波きちゃいましたか?それとも小波?

夏になると現れる季節性アトピーと今年から
急に発症したアゴの下のあせも!?で
日々の暑さを実感している毎日でございます--

京さんにとって、'07夏
どんな夏になるでしょうね~。
うかうかしてるとおわっちまうぜぃ> <


2007/08/10(Fri)12:11:39 編集
Re:夏実感。
毎日暑いねぇ~(゜o゜)
とろけてしまいそうだよ(-.-)

夏・・・楽しむ間もなく、秋までイッパイイッパイで頑張りマス♪♪

もう~夏は来年楽しむことに決めたッ(;一_一)
2007/08/11(Sat) 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]