忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ついに地上波で放送しちゃったんです♪

まぁ私は劇場で観ましたけど。しかも最前列で(゜o゜)首が痛いの何のw

そんな首の痛みも思い出しながら、再びテレビでみてました。

この映画は地球温暖化が原因で全世界で異常気象が多発し、地球の半分が氷河期になっていくという背景で、見捨てられたN.Y.にいる息子を気象学者?の父が助けに行くというストーリーなんです。

でも鳥肌が立つような感動というものは私は感じなかったですけどね(・o・)

この映画の醍醐味はなんと言っても、映像を楽しむことだと思います♪まぁやらしい話、このシーンお金かかってるなぁ~とか思っちゃいますけどw

でもやっぱりN.Y.の市街地に津波が押し寄せるシーンは圧巻でした♪あと雪と氷に埋もれた街並みも!!

そんなこんなな内容なんですが、この映画で京の好きなシーンがあるんです!!それはアメリカ国民がメキシコに不法入国する、というシーンなんです!!普段は全く逆のことが起こっているんですが、ほんとに真反対ッ!!なにか物言えぬ心境に襲われました(・へ・)

でも現実にあんなことが起こったら困っちゃいますよね。日本には野球のボールみたいな雹が降ってくるしw

地球の寿命まであと**年

とか、こえぇぇぇ~(-.-)そうならないように努力しないと~!!ネッ、人口が世界で1番な某国~!!!!w

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
buddy
私も観ましたよ。映画館で。環境を勉強してる身としては観とかないと思ってね。
でも、やっぱり話の内容よりも映像がすごいっていう印象が残るよね。こういう映画って。エンパイア・ステート・ビルが上から凍っていくシーンなんて「おぉ」って感じだもんねぇ。
それにしても、日本に雹が降るシーンはいかにも、欧米の人から見た日本と言うか、中国も日本も同じじゃん、って感じだったと思うんですけど。。。
2006/11/25(Sat)19:46:52 編集
>buddy
環境を勉強してるんだぁ!!でっかいことやってるねぇ♪
欧米から見た日本ね~まさにその通り!
下町のゴタゴタ感とかねw ってか日本人っていう設定なのに中国人とかがよく日本人の役で欧米の映画にでてるよねぇ~あれはウケル(゜゜)
2006/11/26(Sun)13:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]