忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にTUTAYAに行って借りました!!

今回はずっと観たかった“SAW”の続編、“SAW2”ですッ!!

前作はCMからかなり気になってて思わず観たんで、期待度がない中での感想だからなかなか自分のなかで好評価だったのなぁ~なんて思ったりもしたんですが、今回は前作が脳裏にあり、その期待のある中で観たんですが・・・・・



良かった♪♪♪



大体シリーズモノの2作目って駄作が多いって言うけど、これに限っては違った!!

あのスリルある雰囲気はそのままに前作から更にバージョンアップみたいなカンジ?

ちなみに2作目がおススメなシリーズ映画はダイ・ハードとかねw


さて内容は~まず、男女7人ですが、やはり共通点があり集められた面子!でも今回の共通点は単純だったような。
それぞれ一人一人を名指ししたゲームがあり解毒剤確保に奔走!!
でもアタシは神経ガスは脅しでホントはないんじゃないかと思ったらホントにガスは放たれてたみたいでしたね。
んで、刑事の息子ともう一人の女は最初から解毒剤打ってあったんじゃないかなぁ~勝手な推測だけど。

そしてやっぱり謎が解き明かされていく後半は見ものですよぉ♪
モニターしてた画面が録画で息子はずっとみんなの傍にいたこと、実はジグソーには後継者がいてヤツだったこと、刑事の立場が全く180度変わってしまうこと・・・ 

あのまま3がスタートするんでしょうか??(゜o゜)

あの7人の中に絶対グルがいるとは思ったけど、結局今回もしてやられてしまった☆でも暴走した筋肉ニイヤンにみんな殺されてしまったらジグソーは納得いったのかな? 最初からジグソーが言ってた“ゲームは私と話すこと”って台詞が脳裏に残ります。

でも最近面白い映画に出会えてなかったから良かったよぉ~♪

これでますます“SAW3”への期待が高まってしまう(#^.^#)

PR

DVDを久々に借りました♪タイトルは『Wild Speed X3!!』 

舞台は東京!! 日本の俳優陣も数名出演していてすごい楽しみにしている映画だったんです。

主役は全作と変わっていてまったく新たな作品になってました。

けど、ストーリーや配役等はなんかイマイチ期待していたのとは異なり、ハリウッドからみる『日本』と私たちが普段目にしている『日本』との差異があり、少し期待しすぎたかなぁ~感が否めないという感想になっていしまいましたぁ(-_-;)  

でも最後の最後、アレはかなりテンションあがりました(#^.^#)

そして、やっぱりカーチェイスはカッコイイですねぇ~車も目立ちまくってましたし♪

この映画をみると、どうしても車を運転したくなっちゃいます♪

勿論、道交法は守った上でですが(*^^)v

 

先日、ついに地上波で放送しちゃったんです♪

まぁ私は劇場で観ましたけど。しかも最前列で(゜o゜)首が痛いの何のw

そんな首の痛みも思い出しながら、再びテレビでみてました。

この映画は地球温暖化が原因で全世界で異常気象が多発し、地球の半分が氷河期になっていくという背景で、見捨てられたN.Y.にいる息子を気象学者?の父が助けに行くというストーリーなんです。

でも鳥肌が立つような感動というものは私は感じなかったですけどね(・o・)

この映画の醍醐味はなんと言っても、映像を楽しむことだと思います♪まぁやらしい話、このシーンお金かかってるなぁ~とか思っちゃいますけどw

でもやっぱりN.Y.の市街地に津波が押し寄せるシーンは圧巻でした♪あと雪と氷に埋もれた街並みも!!

そんなこんなな内容なんですが、この映画で京の好きなシーンがあるんです!!それはアメリカ国民がメキシコに不法入国する、というシーンなんです!!普段は全く逆のことが起こっているんですが、ほんとに真反対ッ!!なにか物言えぬ心境に襲われました(・へ・)

でも現実にあんなことが起こったら困っちゃいますよね。日本には野球のボールみたいな雹が降ってくるしw

地球の寿命まであと**年

とか、こえぇぇぇ~(-.-)そうならないように努力しないと~!!ネッ、人口が世界で1番な某国~!!!!w

 

今さっきまでテレビでみてました!!

ポセイドンはポセイドンアドベンチャーのリメイクで作られた映画らしいんだけど、詳細なストーリーは結構変わってました♪ でもまぁパニック映画ていうのは変わらずですね☆ちなみにポセイドンアドベンチャーはもう3回以上はみました。

初めて観たのは忘れもしない、京が小6の頃、祖母の家に遊びに行ってる夜にテレビで観たんだぁ!!

この映画は次々にグループの人たちが死んでしまうストーリーなんだけど、小6の京にとっては衝撃でした!! この映画を観て、小6の京は死後の世界について考えてしまったんです(゜o゜)

映画を観終わって寝ようとしたら、人が亡くなったら、どうなるのかが気になって寝付けなくなってしまったんですよねぇぇ! 今思うとなんというネガティブな小6だったんでしょw 

でも今考えてもその問題の答えは出ないですよネェ・・・当たり前だけどw

 

今回の話はずっといろんな人に聞いてみたかった話でもあり、皆さんはどうおもってるのかが気になるトコロです(・o・)

映画の話題からは随分はなれましたが、様は京が衝撃を受けた映画だ、ということは伝わったとおもいます♪

 

遂に、遂に完結、ENDを迎えてしまいました♪♪♪

いやぁ~毎回完結するたびに思うことなんだけど、結末を迎えて嬉しい反面、もう終わってしまうのか、という思いにかられてしまいます(:_;)

そして、やっぱりでてきましたねぇ~いつものメンツがッ!!笑

トニーにミッシェルにそしてパーマー。やっぱり彼らがいなければ24は語れないw

でもやっぱりジャックの恋は叶わないのですね(゜o゜) オードリーがかわいそうな結末ですねぇ!

そしてⅡのラストでちょこっとでてきてイキナリパーマーを暗殺しようとした女の人がまた今回もイキナリ登場しましたねぇ。

それで最後にHERO暗殺指令!! Ⅳでジャックバウアーという捜査官は死んでしまいましたね。

ところでキムは元気なんでしょうか?それだけが気がかりw

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]