忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書きますw

何故、ジグソーが誕生したのか?

それは末期がんにて死が差し迫った状況下にて、自分は時間がないのに、一般に人は時間を無駄にすごしている~という“生”に嫉妬して生まれた・・・そういうストーリーでしたが、ここからイッキに現実の話に戻りますが、もし自分のタイムリミットを知ってしまったら・・・誰もが人生180度変化してしまうだろうと思います!!

それはそうだ、だってもうゴールが完全に見えてしまっているんだもん。人間のほとんどはいつその時がくるかわからない。。。わからないからまだやりたいことを先延ばしにできるし、そんなに時間を愛おしく思わないだろね~実際今のアタシがそうだから!!

でももし、知ってしまったら・・・京だったらどうしよう(・o・)

とにかくやりたいことをできるだけ消化しちゃうだろうなぁ~

それでもやっぱり未練タラタラで自暴自棄になりそう(-_-;)

けど、実際そうならないとやっぱわからないね。

なんか暗い話になちゃったぁ(-.-)

もしゴールがわかってしまったとしても、ジグソーにだけはならないようにしよっと・・・

難しいテーマですなぁ(゜o゜)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
するめ URL
ゴブサタしてます(^^)
自分のブログを書く時間はまだないのですが、今週から仕事にも復帰したので、また遊びにきました。
私もSAWシリーズは大好きですよ~。
若干回を重ねるごとに、スプラッタ感満載になっていくような気もしますが、それでも見ちゃう(笑)。

私も明日も来年も当たり前のように来ると思ってるからなぁ~。
気合を入れて生きる必要はないけど、でも健康でいられることに感謝ですね。
あ・真面目に書いちゃった(^_^;;)

では、また来ま~す
2007/05/09(Wed)12:35:58 編集
久々ですねぇ~♪
ゴタゴタなさってる最中にコメありがと~(^o^)丿

なかなかブログ更新されないからちょっと心配しましたよん(゜o゜)

するめサンもSAW好きなんですねぇ~☆ ほんとにスプラッタ度ましますね!!

観てて痛々しい・・・でもみちゃう。まるで、思春期の女の子が恥ずかしいものをみてしまったに、手で覆い隠してるんだけど、指の隙間からしっかりみちゃう~みたいなカンジ?笑

確かに、今現在が充実してるとそんなこと考えないですもんね!!

ちゃんと落ち着いたらまたきてくさぁ~い、京もいきますから♪
2007/05/10(Thu) 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]