忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る10月の1日に誕生日を迎えました。


気付いたらもう24歳???



この前成人式やったばっかなのに・・・


(1年前も同じ台詞吐いたようなw)



そんな中ちょうど1日にアイツも記念すべき数値に到達しました☆





100000!!!!!!!!!!






ゼロが~イチ~ニィ~サン~シィ~ゴッ?






10万????





まぁ、誕生日ではないな、確実に。





お金でもないし~






なんだ?







ん~







・・・・・・・・・・・。




(みのもんたバリにw)






そう。





走行距離デス♪



ちょうど3年前の誕生日に納車して、その時は64800㌔だったなぁ~



結構走ったなぁ





でもまだ頑張れ☆



そんなアイツに敬意を表して・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ以上にビックリだ!
するめ
どっひゃ~~~!!!!
私ったらエライ勘違い( ̄□ ̄;;)
身近な友人が(私の)ブログにコメントを1年間入れ続けていた事実を先日知って、超!驚いたばかりなのですが、これまたそれと同等・・イヤそれ以上?に度肝を抜かれました。
いやぁ~、ホント鈍感ですみません。

長くなりましたが、相棒10万キロ到達おめでとです☆
まだまだ現役で頑張ってもらわないとね^^
2007/10/07(Sun)00:50:54 編集
ありゃぁ
そんなド肝抜いちゃいましたかぁ~笑

そんなにわからないかぁ~(゜o゜)
特に公開もしてなかったけど、フツーにわかるかなぁ~と思ってたんだけどねぇ~(^o^)

でもまぁここの関係は変わらないさ★笑


2007/10/09(Tue) 15:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]