忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば11月の終わり・・・



すっかりブログも空き家状態に

それでもこの空き家の呼び鈴を押し続けてくれす人が居たことに驚きと感謝



さて、京の生活はというと、一人暮らしはじめて3ヶ月がたち、仕事もすこし落ち着いて、慣れてきて仲いい人も数人できていい感じな11月を送ってました☆


ただ少しずつ年末の足音が聞こえてきてるのが気がかり・・・


そんなアタクシですが、今ほしいものがかなり多いのです~



・ケータイの新機種

・腕時計

・パソコン

・車



・・・高ッ!!!!!!!!



一体いくらあれば全て手に入るの??


って友達に言われる始末。



でも最後にボソッと友達が・・・



『残業代でかなりもらってるんだから買えばいいのに・・・』




ん~確かに。


けど、車はねぇ~笑




急を要するものはまだ無いのでとりあえずは様子見で~


プレゼントしてくれるならありがたく受け取るよ??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
童子です^^
するめ
新しい環境にも慣れてきたようでよかったです^^
年末に向けてお家の大掃除同様、ブログのお掃除もね。

空家に息を吹き込んでくれた京さんに、

ネット童子らしく、ネットでプレゼント・笑。

2007/11/30(Fri)00:09:31 編集
お初にお目にかかります!
こんにちは座敷童子さん♪

ここにいらっしゃったとは・・・笑


しかもプレゼント、欲しいものが全部あるし・・・



流石です。

いつまでも時間が許す限りここにいてくださいんねぇ~

2007/12/02(Sun) 11:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]