忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の5勤があけて、今日から連休~

もう2、3日前から予定をたてて、まだ途中段階で既に連休に突入してしまっすw


まぁまず朝から洗濯だ・・・ワイシャツ5枚分w

籠イッパイで洗濯機クン大活躍中~ けど、今日雨だけどね~ ・・・・・・・・雨・・・・・・・?w






さて、ここんとこ更新・返信が遅れていましたが(いつもの事ながら)今回は理由があっての延滞っす。



なんとネットに接続できないというテイタラクなトラブル・・・


もうホントまる4日は繋がらなかった!!!!!


いい加減電話してさっき業者に見てもらってやっと復旧しましたよぉ~


テレビ欄さえネット頼みのアタクシにとってネットを遮られるというのは・・・ジャムの入っていないジャムパンみたいなモノです~

むしろもうジャムパンじゃない。。。ただのパンだw


そんなこんなで復旧してご機嫌で、洗濯機のアラームがなったんでとりこんできまぁ~す♪w





ちなみに今日久々に実家方面にかえりま~す☆  まってろ~ヤローどもぉ~



とりあえず~の予定の連休ハジマリハジマリ  





天気は・・・・・・・





雨・・・・・?



PR

地上波初登場で録画しました♪


本当は劇場で観てもいいかなぁ~くらいに思ってた作品だったので楽しみで楽しみで・・・


思わず期待しながらいつもの如く上映開始



おっと、ネタバレするのでまだ観てなくて、楽しみにしているヒトはここでバイB~










ではでは、冒頭は何やら回想とリアルが入り混じってるトコからでイマイチつかめないストーリーなのかぁ~という印象。


急死した旦那の棺と共にいざ飛行機に乗るとやっとソレらしくなってきた☆



寝て起きたら娘の姿が・・・


目撃者いないし、名簿にも名前がなく、おまけに精神安定剤を服用してるなんて聞いたら誰でも疑います・・・・シックスセンス的なオチを。


けど、窓に書いたハートマークは・・・?なんて疑ってたらやっぱりマークはあり~どっちに流れるのぉ?と半信半疑。


と、思ってたらガラっと展開は変わり、



娘はホントに誘拐だった!!!


黒幕はなんと。。。保安官!!共犯者も読みどおりいていよいよ乗客乗務員を下ろして一対一の展開になるときに保安官の銃を機長に預けさせたシーンもまた良かった。機長は勘違いしたまま受け取ったトコがね~なんとも言えず・・・。


さて、クライマックスに入りあとはもう構造を知り尽くし頭もキレるフォスターの圧勝。


子どもを抱いて乗客の前を通るシーンは機内で手錠され歩いているシーンとリンクしました☆




飛行機に乗って眠ってしまったのは何か飲まされたからなのかな?



ちょっと何かあればすぐにオシャカになっちゃうような計画(フライトプラン)だけど~


まぁ楽しめた♪♪京の期待に応えちゃった映画でしたぁ~

先日の話・・・



久々の日曜休み。


とりあえず海が見たくなり、いざ出発


あんまり細かい予定はたてずに大まかなプランでの日帰り海ツアーの始まり始まり



AM11:00に出発~!!降水確率30%と不安を抱く曇天の中・・・



PM2:00にてちょっと遅めのランチタイム

その店が海のすぐ傍に建ってるオシャレとは決していえないような食堂なんですがぁ~

まぁ素材が新鮮な為ウマいのなんの南野w


蟹汁最高ぉ~

そのあと食後の散歩~


近くにある灯台を散策

L7040002.JPG












PM3:30 じいちゃんのお墓参り~

お彼岸中にいけなかったのでちょっと挨拶に♪


お酒だけあげてきたった☆



PM4:00 砂浜にて雨の中はしゃぐ



小学生低学年レベルなはしゃぎっぷりを疲労して、雨にも濡れ、波にも濡れ、砂にマミレテ大満足w
L7040005.JPG










ってかこの写真背中が物語っててスゴイお気に入り~




帰り道に夕飯食べて~


PM8:15にきたぁ~く


久々の遠出&はしゃぎで疲れたけども~だけどもだけっど、大満足&満喫な曇天でした



ここでふと思う・・・


あれ???




オレって雨男????






前にも誰かに言われたような言われてないような・・・



まぁ、次また同じような事があったら雨男と自認しませう・・・まぁそんなことないけどw




あけぼの



なんてよく昔暗記したなぁ~イヤ、させられたんだw



ども、最近日記書かなかったらいつの間にか春を迎えた京デス


黄砂やら、花粉やら、罵声やら色々飛び交ってますけどなんとか生きてますw




特に改まって書くことなんてないけど~もうすぐシャカイジン3年目に突入するんで気合入れなおしたいトコなんだけどね~




いまいっちょだぁぁぁ~





でもまぁ多方面で支えてくれるヒトがいるウチはよっかかったりしながらでもやっていけそう~



な気がする。。。ような気がするw



ま、そんな感じな春彼岸
その昔・・・近代日本でのクーデダー事件があったちょうど同じ日付に


『姉さん、事件です』



その日は飲み会で~次の日休みということで、標的にされました。






ん、ま、とりあえず誕生日会という名目で開催されたんだけど~



まず主役は京じゃないw





誕生日会なのに主役が幹事w





誕生日プレゼントが特にないw





唯一用意されていた花はビールジョッキを花瓶がわりw




遅れてた最後の一人が来る途中急ぎすぎて警察に捕まるw




そしてやっぱり標的は京w


というような有様。



『これ水だから飲んじゃって~』



と渡されたグラスの液体。



イヤイヤ~




『見てました 焼酎生地で 注ぐトコ』   歌丸ですw




極め付きはソフトドリンク飲んでる人が一番酔っ払いのテンションだった・・・





そんな平成版226事件。






まぁ、その夜レスキュー隊員が京のおうちに駆けつけてくれた事だけが救いでしたぁ




≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]