忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Time・・・そう、時間。


楽しい時間。



つままらない時間。



苦痛な時間。



遊んでる時間。




仕事してる時間。




色々あるけど、なんでそんなに経過する感覚が違うの??



楽しい時間なんてすぐ終わっちゃうのに、苦痛な時間なんて5分がすごい長く感じる・・・




何故????






さぁ~わかりませんw




ちなみに今日は早かったなぁ~
PR
なんのこっちゃわからないタイトル・・・


とにかく今回は難しい話が中心。



ってかブログ書くの久々だぁ~


どうも、おさぼりサンです♪笑



まぁ~たいして書くこともないし、最近あんまり家に居ないしぃ~

ってな具合で例の如く放置ッ!!!


気がつけば、もう2008年も残すところ11ヶ月になろうとてますw




さて、話をもどしませう~


そうそう、ムズカシイ話なんです。



『カクテイキョシツネンキン』って何????  


みたいなw



様は退職金制度が大きくかわる~みたいな話・・・らしいんだけど(←説明を眠りながら聞いていた代償w)


何をどうしたらどうなるかなんてまだほぼ無知なのです。



そう~まるで生まれてきたての赤子のような




まぁ~これからお勉強してくってことで~




でもお勉強してるとすぐ眠くなる病に先天的にかかっているアタシに理解できる日はくるのでしょうか

年が明けても更新はマイペースな京デス

以前にブログで話した欲しいもの・・・




実はいくつか手に入りました

絵文字だけじゃなくてよw




一つはケータイ

これは年末忙しくなる前にご購入~

まぁとりあえずケータイは今回は置いといて。





パッと直感で最近買ったのが時計です



この前フラっと買い物に行った店にたまたま写真が載ってて



『あ、コレ欲しい



と思い、店員サンに聞いたところ在庫なし。


家に帰ってきてもどーも落ち着かない






東京の直営店に問い合わせ・・・・・



在庫なし。



アウトレットのお店に問い合わせ・・・・・・



在庫なし。




さらにもう一件・・・・・




在庫なし。




あぁ~



最後に地元で売っていそうな店に電話・・・



店員『1点ございますが~』


京『今すぐ買いに行きます~』



高速飛ばして直行



お買い上げです




イヤね、年も変わって何か心機一転したかったのよ



そんなこんなで買っちゃいまして~所有欲で満たされております




今年は車も考えなきゃなぁ~


最初に助手席に誰乗せるかも考えなきゃなぁw


ハイこんばんは



イキナリふざけたタイトルから今年のブログは始まります



ホント、今更なに言ってるの??




みたいな顔しないでねw






やっとここへきて落ち着いてきたんだもん。




さてさて、もう2008年ですねぇ~




ホントに20代って早い・・・







去年は何考えてたっけって思い、ここの古い記事読み返してたもんw





皆様はお正月満喫したかな??





アタイは心身共にヤラレタね・・・




特に精神面がまだ弱い




技術面は更に弱い





自分の不甲斐無さを改めて感じさせられての年明けだから~この先が心配だなぁ~





まぁ~





考え方によっちゃ~これ以上ダメになることはないから気が楽っちゃ~楽か






そんなんだから2008年も気合いれてかないとぉ~






ハイ、今年の目標~今ブログ書いてて思いつきましたぁ~









ずばり・・・







『Love&Work!』






今年こそは仕事と恋愛を両立して2兎捕まえちゃいますッ





そんなんどぉ?




勿論Pieceは必要不可欠ですがね





ではでは皆さん、今年もおっぱじめましょ~

やっと終わった~クリスマスがぁ~

もう、イヤでイヤで。。。去年は仕事が入っててイヤだなぁ~くらいだったけど、今年は色んなプレッシャーがのしかかりぃ~


もういいです、みたいなw


23・24・25日終わってやっと今日がお休みって事で昨日の夜に予約してたケーキを受け取り、1/2ホール食べました~!!

流石に一人暮らしでケーキ1ホールはツライので、応援部隊を要請したら夜遅くにもかかわらず、すぐ駆けつけてくれました




・・・・やっぱり甘いものは別な腹なのですねw




そんなこんなで備え付けてあったローソクをたて、火をつけ、吹き消し~




ん?





でもクリスマスケーキにローソクって立てるもんなの??笑  



なんて疑問はさておき美味しくいただきました☆




さぁて、明日から年末だぁ・・・


≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]