忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~


ちょっと色々ありまして~ここ2・3日バタバタしてました。



身内で不幸があり~喪主が京の父だったのですが~まぁ喪主って大変そうだ~



みてるだけで神経使いそうな感じ・・・親戚の対応とか、近所の付き合いとか~香典の管理とかお返しとかお坊さんの対応とか多々多々色々。。。


そんな目でみてた京に父は一言。



『オレが死んだらコレをお前がやるんだぞ~!!』



そりゃそうだけども~ねぇ・・・・w




まぁ無事に終わったんでよかったと一安心。




告別式にて、お坊さんが言った言葉が胸に沁みました。



『今日生きていても明日生きてるかはわからない。お年寄りだろうが若者だろうが関係なく、明日はわからないですよ。』


確かにそうだ。




まぁ~社会勉強させてもらった2日間でした。



あ、じい様、安らかに・・・


PR

おととい、京の会社では年に一度の社内レクレーションの日でして~



ぐだぐだ日帰り旅行が催されたワケなのです。




んで今回の主要目的地は  “富士サファリ”





そもそもこの目的地選びからがグダグダのハジマリw




本来は富士サファリじゃなくて群馬の方に行く予定だったの。


その予定で話進められてていざレクの日が近づいてきて~


あれ?定休日ってあるんだっけ??


って誰かが言い出しまして~調べたらばっちし定休日でしたの




ハイ、急遽目的地の変更があったという本番前からのこのグダグダ感



話は当日に戻り~バスが30分遅刻するというグダグダ感


え?出足から??  



むしろまだ足すら出してないんですけど~っ的なテンション。。。



やっと出発したと思ったら数分もしないうちに缶ビールで乾杯


まだ朝だよぉ~


午前中にも関わらず酔っ払い共の大騒ぎ、添乗員サンドン引き運転手サン絶句



日ごろからストレスと、その発散方法を改めて考え大人って大変だなぁ~と思いつつバスは富士サファリへ





サファリゾーンへは乗ってきた酒臭いバスのまま入園



もう酔っ払いなんてそっちのけで猛獣・草食動物に夢中 でも動物たちは鳴きもせず静かなもんだ。



それよりうるさいのはバスの中・・・




こっちが見せモンみたいな状況だし~バスの中の方がサファリと呼ぶに相応しい



ウチの会社には猛獣どもが放し飼いでウロウロしてたという事実を知ったレクレーションでした




きりんさんが好きです。


でもぞうさんのがもぉ~っと好きです・・・・・けどお酒の方がもぉ~っともぉ~っと好きです。


という結論に至るのでした。




さてこんな日記で車内の修羅場を思い浮かべさせてしまったのかもしれないのでここは一つこの写真で気分をサファリに

L7040006.JPG









ハァイ皆さんこんばんわ

G.W.いかがでしたでしょうか??


アタクシはというと~


3日の夜に仕事の調子が良く~ご機嫌で仕事してたら・・・





『プシュッ』




ん・・・・?





赤い液体がぁ



これは正しく『血








まぁそんな深くはないだろうとカットバンを貼ろうと思ったら・・・



貼れない。



温泉掘り当てました~みたいなw



そんな勢いの血。。。また血。。。








・・・・・・・・・・・・20分後には病院にて治療受けてましたw



ハイ~労災です。



まぁそんな事もあるさぁ~と、そんなG.W.でしたわ

一人暮らしをはじめて8ヶ月・・・


結構Enjoyしてるつもりだけど、利点・欠点がある~



まず、利点は~やっぱり基本自由

何時に帰っても文句言われないし~


深夜にお風呂入っても気ィ~遣わないし~


友達も呼びやすいときたもんだぁ~



だけどもだけど~




体調悪くて何もしたくない時でも~洗濯しないと溜まってくし~



自分で動かないと食事もナイッ!!!



今日なんて悲惨でした~



前日の飲み会の疲れ&風邪で頭痛いしダルイし~最悪の寝起きでしたわぁ



まぁ仕事が休みなのが救いでした



なんて言ったって自業自得と言われてしまえばそれまでで・・・



季節の変わりめに体調を崩す率70%の京でしたぁ






連休2日目・・・




今日も雨。。。



アタクシ何か悪いことしましたかぁ~??




って問いたくなるような天気に恵まれましたw




さて、そんな雨のなか今日は本格的買い物にお出かけ~




目的地は4月10日にOPENしたばっかりのアウトレットに行ってきました




3日くらい前にOPENしたという話を聞いてこれはもう行くしかないと、一種の義務感的な感情に襲われ行動に至った感じw




アクセスも圏央道から降りてスグなので案外近かった~でも渋滞。。。週末あたりはもう想像したくないくらい混むんだろうなぁ~



まぁ平日休みの利点を活かし、久々にガッツリとお買い物が出来ました★



アウトレットの感想は~店舗数が最大級だけあって色んなものを見て選びたいヒトはなかなか楽しめると思う~


けど、御殿場にあって入間にないメジャーなハイグレードブランドがいくつか欠けてたからそのブランドがほしいヒトにはちょっと物足りない感があるかなぁ~とふと思いながら帰路に着きましたとさ




明日から切り替えて仕事だぁぁぁぁ
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]