忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイこんばんは



イキナリふざけたタイトルから今年のブログは始まります



ホント、今更なに言ってるの??




みたいな顔しないでねw






やっとここへきて落ち着いてきたんだもん。




さてさて、もう2008年ですねぇ~




ホントに20代って早い・・・







去年は何考えてたっけって思い、ここの古い記事読み返してたもんw





皆様はお正月満喫したかな??





アタイは心身共にヤラレタね・・・




特に精神面がまだ弱い




技術面は更に弱い





自分の不甲斐無さを改めて感じさせられての年明けだから~この先が心配だなぁ~





まぁ~





考え方によっちゃ~これ以上ダメになることはないから気が楽っちゃ~楽か






そんなんだから2008年も気合いれてかないとぉ~






ハイ、今年の目標~今ブログ書いてて思いつきましたぁ~









ずばり・・・







『Love&Work!』






今年こそは仕事と恋愛を両立して2兎捕まえちゃいますッ





そんなんどぉ?




勿論Pieceは必要不可欠ですがね





ではでは皆さん、今年もおっぱじめましょ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぃ~☆
するめ
新年明けまして、また仕事三昧の毎日がスタートですかな^w^?
壮大且つ立派な目標を立てましたですね。
これ極められたら、毎日かなりハッピー♪かも
頑張って精進して下さいませ。

では、2008もヨロシクです

2008/01/08(Tue)12:46:06 編集
はぁ~い♪
ちらっとするめサンとこ見に行ったらもういくつも記事があって、どれにコメントするか迷ってて寝ちゃいましたw

そんなこんなですが、冬の紫外線には十分気をつけてくださいねぇ~
2008/01/11(Fri) 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]