忍者ブログ
京のProof of fantasy♪
| Admin | Write | Comment |
♪訪問者数え歌♪
貴方様は・・・
 thanx+thanx+thanx
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/10/01
職業:
会社員
趣味:
musicdrive
自己紹介:
夜型人間からパンピーに変身した京です♪
今ではバリバリの朝から人間ッ!!
いや~人って変わるもんなんですねぇ~


最近アシモ・・・じゃなくてアシメになりオバちゃんたちからは批判の嵐・・・
そんなこんなな社会人3年生ももうすぐ終わり。
少しは凛々しい顔つきになってきたみたいです(某事情通より)
こんな私の戯言にお付き合いを・・・
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった~クリスマスがぁ~

もう、イヤでイヤで。。。去年は仕事が入っててイヤだなぁ~くらいだったけど、今年は色んなプレッシャーがのしかかりぃ~


もういいです、みたいなw


23・24・25日終わってやっと今日がお休みって事で昨日の夜に予約してたケーキを受け取り、1/2ホール食べました~!!

流石に一人暮らしでケーキ1ホールはツライので、応援部隊を要請したら夜遅くにもかかわらず、すぐ駆けつけてくれました




・・・・やっぱり甘いものは別な腹なのですねw




そんなこんなで備え付けてあったローソクをたて、火をつけ、吹き消し~




ん?





でもクリスマスケーキにローソクって立てるもんなの??笑  



なんて疑問はさておき美味しくいただきました☆




さぁて、明日から年末だぁ・・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感!
するめ
そうそう!同じこと思った☆
我が家もケーキにロウソクが付いてきて、『クリスマスケーキにロウソク?』ってちょっと思っちゃったもん^^
でもまぁ京さんの言う通り、そんな疑問は置いといて、美味しく頂ければ満足よね♪
別腹仲間と楽しく過ごせて良かったですね。
2007/12/26(Wed)19:42:35 編集
あけちゃいましての返信です。
別腹仲間とクリスマスなんて・・・

寂しいモンですよ


今年は幸せイッパイの報告が出来るように頑張る予定っすw


なぁ~んてどうせ仕事さぁww


今年もカキコ宜しくチャン☆
2008/01/04(Fri) 06:18
お疲れ様~
Lyn☆
昨年はあたくしが召集かけて遅刻して…カラオケどころじゃないケーキ大食い大会…ふっ遠い昔の話だわね。
クリスマスが終わったと同時に年末やんね25日なんて私の頭んなかお正月よ!!笑

残り数日お互い頑張ってのりきりましょ
2007/12/27(Thu)13:13:31 編集
年末年始おつかれさまぁ~
おととしのクリスマス・・・

思い出すなぁ~フラココとイルミネーション


そのとき隣にいた相手はお互いもう居ないワケですが。。。w


年末年始はどうでしたか?在庫は?過不足は?ww


今年はなかなか会えないと思うけど、宜しく頼むねぇ~
2008/01/04(Fri) 06:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c Everlasting summer place...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]